節約が出来ない方へメッセージ

今回は今までお伝えしてきた節約ポイントについて、実際にまだ分かっていても行動に移せない方へのメッセージをお伝えします。

今まで僕が記事にしてきた節約ポイントは正直、誰でも分かっているポイントです。

そして分かっているのに行動できない方は大勢の方は

めちゃくちゃめんどくさい。

その気持ちありませんか?

大丈夫です。

僕もめちゃくちゃ面倒くさがりです。

でも、そこを克服しないといつも思っているだけ、考えているだけ、結局は何も変わりません。

もしあなたが

「大切なお金を無駄にしたくない。本当に節約をやる!」

と決めたら自分自信を信じて行動してみてください。

本当に最初の一歩はめちゃくちゃしんどいです。

だって、今までやってこなかった事をすることは、何でもしんどいですよね。

でもね、そのしんどさを一回だけ全力で試してください。

何をするにも共通して同じことですよね。

急に早起きしないといけない時、体がめちゃくちゃしんどいですよね。

でも、毎日早起きを続けるとそれが当たり前になります。

僕もこのブログを書く時、使い方も書き方も何も分かりませんでした。

このブログを書かなければ、僕は最初のしんどい最初の一歩を踏み出さなければよかっただけなので。

でも、今の世の中、僕の方法で少しでも生活が良くなる方が1人でもいるなら書いてみようと思い始めました。

僕にも出来たのだからあなたにも必ず出来ると信じています。

僕の伝えたい大きな節約ポイントだけ実践するだけで、本当に実感できます。

想像してみてください。

あなたの毎月のお給料、簡単に5,000円増えますか?

今までの節約ポイントを実践するだけで毎月5,000円は簡単に節約することが出来ます。

成功出来た時の感動は大きな動力に変わります。

やるかやらないか。

やらなければ何も変わりません。

でも、やれば絶対に何か答え出てきます。

節約をする事は支出を減らせるか、現状維持のままかどちらかです。

支出が多くなる事は無いです。

行動して答えが出るだけでも僕は節約が成功したと感じています。

今、この記事を読んで頂いてるあなたは、少しでも節約したいと頭では分かっているはずです。

実際に行動するのはあなた自身です。

ほんの少しだけでも今の現状から行動してみてください。

本気で応援します。

 


節約・貯蓄ランキング

【応援が励みになります!】

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村